 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【石川県加賀市/軍鶏屋】九州地鶏七輪焼 

本場の薩摩地鶏を北陸の温泉地で食らう!

ずいぶん前になるが、
焼肉屋の紹介記事にコメントを頂いた”よぴち”さんから、
石川県の「軍鶏屋」という美味しい焼鳥屋さんを紹介して頂いた。

チャンスがあれば行ってみたいと思っていたが、
ようやくお店を訪れることができたので紹介したい。

エージグループの「軍鶏屋」は白山市の本店と加賀市の山代温泉街にあり、
オイラは金沢に遊びに行った折に加賀市の「軍鶏屋 山代店」を訪れた。

▼山代温泉の一角にある「軍鶏屋 山代店」
軍鶏屋 山代店 (外観)

▼おすすめ地鶏焼6種
おすすめ地鶏焼6種 ¥2400

▼新鮮だからできる”薩摩地鶏のお造り”
摩地鶏のお造り(もも霜降り、ささみたたき、皮トロ の3種類がある) ¥580

▼炭火で焼く!旨そう~
炭火で焼いてま~す♪

旨そ~

鶏肉を使ったメニューは豊富にあり、
家族連れからカップルまで楽しめる雰囲気のお店だっ!


ごちそうさまでした(^^)


軍鶏屋 山代店
石川県加賀市山代温泉桔梗ヶ丘4丁目1-2
0761-77-2915
17:30~2:00 (LO 1:45)
年中無休



[2007/09/09 20:59] 居酒屋 | TB(0) | CM(4)

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

[2007/09/18 00:42] 月収300万円男 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/23 06:08] - [ 編集 ]

ありがとうございます!

ジュン吉さん、おひさしぶりです。
自分が紹介したお店に行って下さると、こんなに嬉しいものなんだ、って実感しました。
おまけに、私のブログサイトをリンクまでしてくださって…。
ホントにありがとうございます。
ただ、最近私のブログにたまに来てくださる、ある人から、私のサイトについて、形式を変えるべきだとのコメントをいただいて、反論はたくさんあるけれども、持病もちの私は、その方と向き合う気になれず、新たにブログを立ち上げました。
本当に、今後もお付き合いしたい方だけに、そのブログのURLをお知らせしています。
最近とみに体調があまりよくないのが珠にキズですが、相変わらず食べ歩きは大好き。
また、いい店あったら、紹介させてくださいね。
では、ジュン吉さんもお体大切にされて、ますますいろんなお店をご紹介下さることをお祈りします!
[2007/10/07 22:30] As Time Goes By よぴち [ 編集 ]

Re:よぴちさん

よぴちさん^^
美味しいお店を教えていただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいネ♪♪
[2007/10/08 23:12] ジュン吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuihoroyoi.blog51.fc2.com/tb.php/85-2ef9fc5d









