 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【福井市/白(はく)】焼肉・ホルモン料理店 

お好みの肉と一緒にニラや野菜と一緒に煮込むスタミナ鍋が絶品!

テレビのグルメ番組で美味しそうに焼肉を食べる様子をみていたら、
焼肉がどうしても食べたくなり相棒とどこに行くか緊急会議!

会議の結果、とある★歌手も福井公演の際に必ず訪れる(らしい^^;)「白(はく)」へGO!

住宅街にひっそりとたたずむお店の暖簾をくぐれば、
焼肉のいい香りが食欲をそそる。
焼肉・ホルモン 白(はく) 外観

店内は、広い一室にカウンター、テーブル、小上がりの60席ほどがある。

いろいろとお肉を頼んだのだが、人気メニューの”スタミナ鍋”が最高に旨い(^^)

肉(ホルモン、若鶏)の上に、たっぷりのニラや野菜、そしてキムチだっ♪
スタミナ鍋 \1500

じっくり煮込んだら肉と野菜の旨味でタレはいりませ~ん^^
スタミナ鍋の完成~


それと、食材がテーブルに運ばれてくるタイミングがこれまた絶妙!

タン、カルビ、そしてホルモンと若鶏のスタミナ鍋を注文したのだが、
タンから始まり、食べ終わりそうなタイミングでカルビ、そしてスタミナ鍋が運ばれてくる。

料理の旨さもさることながら、細かな心遣いが嬉しいお店だ。


<<< 徳永英明 TSUTAYA >>>


ごちそうさまでした(^^)


焼肉・ホルモン 白(はく)
福井市若杉浜2丁目705
0776-36-5471
16:00~23:00
定休日 不定休



[2007/03/10 12:19] 焼肉・ステーキ | TB(0) | CM(9)

ありがとう

訪問ありがとうございます。
昨日俺も、焼肉でした。
ただいま、下痢中です。
焼肉を食べた次の日はかならず調子が悪いみたいです。
また、見に来ます。
[2007/03/12 19:45] sho1957 [ 編集 ]

ホルモン好きです!

うん! おいしそうですね~!
私もお肉は大好き! で
大野にいたときに はまった ホルモンは
今でも大好きです!

また 寄せていただきます!

Re:sho1957さん

コメントありがとうございます^^
ご返事遅れてすいません。

お腹の調子はもう大丈夫ですか?
オイラも焼肉の後、お腹の具合が悪いときあります。
でも、焼肉食べるのは止められませんよね~

また遊びに来てください♪
[2007/03/21 09:11] ジュン吉 [ 編集 ]

Re:福井バンザイ! さん

初めまして^^
ご返事遅れてすいません。

福井バンザイ!さんのブログ時折り見させてもらってました。
大野のホルモンといえば、”星山”が旨いっすよね♪
福井市にお店がなかったころは、よく大野まで買いに行ったもんです。

また遊びに来てくださいネ!


[2007/03/21 09:19] ジュン吉 [ 編集 ]

美味しそう

はじめまして、umarinです。
お酒で検索していたら、福井、ほろ酔いブログ
がヒットしたので訪問させて頂きました。

[2007/03/27 11:22] 男41歳お笑い収支表 umarin [ 編集 ]

Re:umarinさん

ご訪問ありがとうございます^^

umarinさんのブログ拝見させていただきました。
オイラも少ない食費から居酒屋通いをしているだけに、
umarinさんのブログを身近に感じました。

最近は、仕事が忙しすぎて記事アップできてませんが、
また遊びにきて下さいネ!
[2007/03/29 07:58] ジュン吉 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/04/10 18:00] - [ 編集 ]

ぼくに

うまそー
食欲増進の
よだれが・・・
[2007/04/13 09:39] ぐう [ 編集 ]

Re:ぐうさん

初めまして^^
ご返事のコメント超遅くて申し訳ありませんm(__)m

記事もずっとアップ出来ずにいたのですが、
溜まっているお店情報を少しずつ紹介して行きますので、
また遊びに来てくださいネ!!
[2007/04/29 17:37] ジュン吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuihoroyoi.blog51.fc2.com/tb.php/80-09bfb2a2









