 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【越前市/つる庵】そば処 

トロッとした玉子カツ丼が食べたいッ!

”つる庵”は蕎麦屋さんであるが、ここに実に旨い玉子カツ丼がある。

蕎麦だけではちょっと物足りないかな~なんて時には、
おろし蕎麦とカツ丼の組み合わせで注文したりする♪

そんなときにいつも足を運ぶのが、ここ”つる庵”だ。

おろし蕎麦玉子カツ丼!!
この組み合わせに最高の幸せを感じてしまう^^
おろし蕎麦とカツ丼の単品で注文!

どちらから先に食べるべきか…
オイラはいつも蕎麦を一気に食べてから、カツ丼を頬張る^^

まずは、おろし蕎麦をズズ~っと・・・いただきま~す♪
おろし蕎麦

次はカツ丼!このトロットロ感がたまらないっ~…おぉぉ
玉子カツ丼

どちらも…ぅぅ旨いっっっっ♪♪


ごちそうさまでした(^^)


つる庵
越前市北府2-15-13
0778-24-4847
12:00~20:00
定休日 木曜日



[2007/02/27 10:49] そば | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuihoroyoi.blog51.fc2.com/tb.php/79-94ffcdd3


かつ丼

ぼくは、俄然、たまご派です! そしてこのつる庵のかつ丼。 もう飾る言葉はいらな...
[2007/02/27 12:33] URL た日誌。

つる庵

先日、さいとさんから、カツ丼&越前蕎麦のとても美味しいお店をご紹介いただきましたので、早速行ってきました(^^)越前市北府2丁目にある“つる庵”というお店です。一見、町の定食屋さんといった雰囲気の外観ですが、味はかなりの本格派!美味しく、決して濃すぎず優
[2007/02/27 20:42] URL たにぐちまさひろWEBLOG







