 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【福井市/おらんだ亭】串揚げ屋 

メニューのない、ここが串揚げ屋?って感じのお洒落なお店!

串揚げ屋といえば和風なイメージをもつものだが、
ここ”おらんだ亭”は洋風な作りの、ワインが似合う串揚げ屋だっ。
おらんだ亭(外観)

この店には飲み物以外のメニューというものが無い\(◎o◎)/

串揚げはお任せで店主が作ってくれるので、
お腹がいっぱいになったら”ストップ”と告げて食事を終えるのだ^^
串揚げを作る店主

串揚げは違う種類が一品づつ出てくるので、
次はどんな串揚げが出てくるのかワクワクしながら会話とお酒を楽しむ。
串揚げ(その1)串揚げ(その2)

串揚げ(その3)串揚げ(その4)

おらんだ亭オリジナルワインだっ
おらんだ亭オリジナルのワイン

串揚げと一緒にワインを飲むのは
今回が初めて♪

でも、これが串揚げと合うんだよね~


串揚げのアイス
串揚げのデザートはアイスだっ!

ごちそうさまでした(^^)




おらんだ亭
福井市南四ツ居1-21-11
0776-54‐1665
18:00~23:00(LO 22:00)
定休日 不定休



[2007/02/17 10:26] 旨いもの色々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuihoroyoi.blog51.fc2.com/tb.php/77-719975ae









