 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【福井市/いづもや(噫跿姆家)】炭火網焼料理 

家族連れやカップルに嬉しい、個室の充実した焼肉屋さん!

お店に入って通された部屋は、テーブルの真ん中を掘り下げて座るタイプ。

各部屋は完全に仕切られており、仲間で楽しく食事ができる嬉しい設計だ^^

炭火で焼いてます

肉、肉、ニク♪旨~い♪♪
上塩タン 940円若鶏 420円

ロース 880円カルピ 880円


そして、凄いのはお酒の充実ぶり。
ちょっとした居酒屋より品揃えはイイかもね\(^0^)/
お酒メニュー

芋焼酎、黒瀬のロック
焼肉もお酒も大満足でした~

ごちそうさまでした(^^)




いづもや(噫跿姆家)
福井市北四ツ居2丁目13-10
0776-57-0020
17:00~23:00(LO 22:30)(土・日曜、祝日は22:30まで)
定休日 月曜日



[2007/02/10 21:58] 焼肉・ステーキ | TB(1) | CM(2)

食べたい!!

ジュン吉さん、お久しぶりです!
TBありがとうございます。
我が家は、「焼肉」=「いずもや」でしたからとっても懐かしいです。ここでレバーを食べたかったのですが、レバーはなかなか無いらしく一度も食べられませんでした(TT)どうやら生で食べるみたいです!
お酒も本当に充実していたので、みんなに喜んでもらえましたよ!福井はおいしいものがたくさんあってまた食べに行きたいです!!
[2007/02/16 10:43] mixtomo@aol.com tomo [ 編集 ]

Re:tomoさん

tomoさん、お久しぶりです^^
また福井に遊びに来てくださいね~
[2007/02/17 08:37] ジュン吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuihoroyoi.blog51.fc2.com/tb.php/76-4f977b3d


噫跿姆家~いづもや~ 焼肉♪

お誕生日のお祝いに3人で焼肉に行ってきました♪にく・にく・お肉~♪いいですね、お肉って(^^)大好きウチの近所は焼肉激戦区(?)のようで徒歩圏内に3軒はある。今日はそのうちの1件噫跿姆家~いづもや~さんに行ってきました。外ののぼりには「若狭牛」の文字。う
[2007/02/16 10:46] URL がんばれ!私♪







