 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【鯖江市/ヴィハーラ(Vihara)】洋食レストラン 

ふわふわのオムでランチ!

ヴィハーラ(Vihara)外観
鯖江の駅裏、国道8号線沿い東側に少し入ると洋風の家が現れる。


▼オム・ハヤシライス(確かこんな名前だったはず・・・)
 ライスの上にふわふわのオム 、 ドミグラスソース
ライスの上にふわふわのオムドミグラスソース

中はとろっとろだ~
閉じてあるオムを開きま~す♪
中はとろっとろだ~


オム・ハヤシライスの出来上がり
ドミグラスソースをかけま~す♪♪
オム・ハヤシライスの出来上がり^^


お店は最大で75名まで大丈夫とのこと。

パーティープランもあり、
結婚式の2次会やクラス会などにも利用できそうだ。


ごちそうさまでした(^^)


ヴィハーラ(Vihara)
鯖江市新横江1丁目103
0778-54-7171
平日 11:30~22:00(LO 21:00)
定休日 火曜日



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています m(_ _)m
←人気blogランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへ←にほんブログ村 グルメブログへ



[2006/11/23 16:06] 洋食 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

先日、私も喫茶店でオムライスを
食べましたが・・・あまりにも普通のオムライスでした(笑)
こちらの方がボリュームもあるし
めちゃめちゃおいしそう~☆
[2006/11/25 16:07] プチプチミント [ 編集 ]

Re:プチミントさん

オムライスでも、ここのお店のように自分でオムを開けると楽しいですよネ♪

[2006/11/26 10:13] ジュン吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuihoroyoi.blog51.fc2.com/tb.php/70-c6b71b58









