 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【鯖江市/鉄板焼 にしやま亭】ステーキ、鉄板焼 

カップルから家族連れまで、ステーキを気軽に楽しめるお店!

ここ”にしやま亭”は鉄板で調理する食材をメインにしたお店で、
鉄板ではステーキ以外にもお好み焼きだって楽しめてしまう。

'03年にリニュアールしたお店は、和風モダンな雰囲気で小上がりの他、個室(6~10名用/1室)も用意されている。
ステーキを目の前で焼いてもらいたいならカウンター席へ!

にしやま亭(内観)ワイン(アルガブランカ クラレーザ)

▼ステーキ(ヒレ)150g 、 とりももニンニク焼
ヒレステーキ150g(国産牛) ¥1,900とりももニンニク焼

▼シーフードサラダ 、 オニオンスライスとタコのマリネ
シーフードサラダオニオンスライスとタコのマリネ



ごちそうさまでした(^^)


鉄板焼 にしやま亭
鯖江市長泉寺町1-9-15
0778-51-0304
平日 11:30~14:30(LO 13:45)、17:30~23:00(LO 22:00)
土・日・祭 11:30~22:30(LO21:30)
定休日 月曜日(祝日の場合、翌日)



ε=ε=ε=  チョッと寄り道  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=

”にしやま亭”はツツジで有名な西山公園の横にあり、
福井鉄道”西山公園”駅からも歩いて直ぐだ。

福井に住んでいると車で移動することばかりだが、
たまには路面電車に乗ってみるのも楽しいかな~
ということで、小旅行気分で路面電車に乗ってみた。

普段見ない景色や雰囲気も味わえてなかなか楽しかった^^
一度お試しあれ!

福井鉄道「西山公園」
福井鉄道「西山公園」駅
無人駅だ・・・


140形の車両が最後の運行を行ったときのもの(’06/10/14撮影)
140形の車両が最後の運行を行ったときのもの('06/10/14撮影)。
たまたま通りかかったら沢山のカメラマンがいたので、訳が分からず撮りました^^;


西山公園で出会った素敵な風景
西山公園では、こんな素敵な風景に出会うことも(^^)
お幸せに♪




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています m(_ _)m
←人気blogランキングへ



[2006/11/12 12:11] 焼肉・ステーキ | TB(2) | CM(6)

はじめまして!先日はコメント&リンクありがとうございました。

こちらのブログ、美味しそうな情報がいっぱいですね。
またちょこちょこ拝見させていただきます。

そうそう、こちらのTBが反映されていないようなので、またお手すきの際にでもTB送っていただけますか?
[2006/11/19 10:37] より [ 編集 ]

Re:よりさん

ご訪問ありがとうございます^^

TBしなおしておきましたm(__)m
また遊びに来てくださいネ♪
[2006/11/19 11:22] ジュン吉 [ 編集 ]

はじめて拝見しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これからもちょく×2お邪魔します^^
更新頑張ってくださいガン( ゚д゚)ガレ
それでは。応援ポチッと!
[2006/11/21 15:38] 美奈 [ 編集 ]

Re:美奈さん

初めまして^^
応援ポチッありがとうございます。
また遊びに来てくださ~い♪
[2006/11/23 13:52] ジュン吉 [ 編集 ]

初めまして(^_^)v

時々見てました。
近いうち、みんなでまた御飯行きませんか?
永いつきあいになりそうで・・・よろしくです(^^)
[2006/11/24 12:53] ゆう姉 [ 編集 ]

Re:ゆう姉さん

初コメントありがとうございます^^
また皆で御飯行きましょう。
またコメント入れてくださいネ♪
[2006/11/25 10:04] ジュン吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuihoroyoi.blog51.fc2.com/tb.php/68-8bda3268


にしやま亭

10月ぐらいかな??ランチに鯖江のにしやま亭に行ってきました(ママ友ご推薦)12時ジャストぐらいに行っちゃったら、かなり駐車場はごった返し。ちょっと気を取り直して1時前ぐらいに再度行ってみました。平
[2006/11/19 10:34] URL 子連れでお出かけ・福井のお勧め飲食店

まにあ

福井鉄道福井鉄道(ふくいてつどう)は、福井県内で鉄道とバスを運営している、名古屋鉄道のグループ会社である。本社は福井県武生市北府2丁目5番20号にある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histo
[2007/02/13 06:34] URL 鉄道まにあ







