 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【岐阜・長野/高山~上高地~乗鞍高原へ】<上高地編(Part1)> 

上高地で大パノラマの中を思う存分トレッキング!

午前11時半、上高地に到着~
青空の下、穂高連邦が出迎えてくれた。

▼梓川と穂高岳
梓川と穂高岳

▼小さな池に漂う赤いモミジ
小さな池に漂う赤いモミジ

▼明神橋から明神岳
明神橋から明神岳


河童橋、明神池へとトレッキングしたあと、今日の宿「ホテル白樺荘」へチェックイン。

実は、この宿にも楽しみがあった^^
疲れた後にこの甘さが嬉しい”ジャンボモンブラン”♪
▼「ホテル白樺荘」で味わえる。それにしてもデカッ!
ホテル白樺荘ジャンボモンブラン

▼そして夕食 どど~ん
夕食その1夕食その2

夕食その3夕食その4

夕食その5夕食その6

夕食その7夕食その8

ごちそうさまでした(^^)

そして翌朝・・・<上高地編(Part2)>へつづく


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています m(_ _)m
←人気blogランキングへ
←FC2ブログランキングへ



[2006/11/04 00:06] 観光地 | TB(0) | CM(2)

あの・・・

桂ではなく「梓」だと思うんですけどぉ~

あげあしとってすみません(汗)

素敵な写真、堪能させていただきました。
コレだけお天気が良い日を当てると、上高地も値打ちがありますねぇ~
まさに絶景。
写真の腕前、プロ級ですね~


[2006/11/06 02:46] ちびうさ [ 編集 ]

Re:ちびうささん

ご指摘ありがとうございますm(__)m
確かに「梓川」の間違いです。お恥ずかしい。
訂正しました。

カメラはプロ級なんかじゃありませんよ^^;
たまたま天気に恵まれて、何枚も撮った中によさそうな写真があっただけです。
また遊びに来てくださいネ^^
[2006/11/06 05:57] ジュン吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuihoroyoi.blog51.fc2.com/tb.php/65-0c857037









