スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【福井県/ふくい秋の収穫祭】テーマは福井ブランド 

「これこそ”ふくい”だ!」と言える食材・食べ物を足羽川河川敷に集めて「ふくい秋の収穫祭」が開催された!

秋といえば食欲の秋である。

いい天気に誘われて”足羽川フードフェスタ2006”を訪れた。
イベント会場には旨そうなものがいっぱいだゾ^^
ふくい秋の収穫祭(その1)ふくい秋の収穫祭(その2)

若狭牛のカレーパン
 ”若狭牛のカレーパン”
 周りはサクサクで中身はジューシーで旨い~


▼”サレポア&ファームビレッジさんさん”の”ハンバーガー”
 イベント期間のみの限定品
サレポア&ファームビレッジさんさんサレポア&ファームビレッジさんさん”のハンバーガー(イベント期間限定品)

”白井淳夫”ジャズライブ
 ”白井淳夫”ジャズライブ
 久しぶりに聞く生音のジャズだ。
 やっぱり生音はいいよな~^^




”ふくい”を楽しんだ一日でした^^


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています m(_ _)m
←人気blogランキングへ
スポンサーサイト



[2006/10/15 12:38] イベント | TB(0) | CM(4)

私もそこに居ました

昨日今日と2日間顔を出しましたが、学園祭みたいでしたね。
今年で4回目ということでしたが、初めて参加しました。
子供連れでなかなかゆっくりもできませんでした。
ワイン片手に白井淳夫ライブを聞いていたかったな~。
[2006/10/15 23:02] ガンチャン [ 編集 ]

Re:ガンチャンさん

初めまして^^

そうですね、学園祭みたいだったかもしれませんね。
そうやって考えると、こういった取り組みがもっと町単位で開催されると良いのかもしれませんネ。

屋外でのライブは開放感があって好きなんですよネ。

また遊びに来てくださいね^^

[2006/10/15 23:48] ジュン吉 [ 編集 ]

ハンバーガーおいしかったでしょ!

当日はお手伝いで参加していましたが、本当学園祭のときを思い出しましたね。口と足は疲れましたが、結構楽しみながらやってました。ジュン吉さん、”さんさん”にも一度食べに来てくださいね^^

[2006/12/31 10:46] インドネシアン [ 編集 ]

Re:インドネシアンさん

フェスティバルのときには、
偶然インドネシアンさんにあってビックリ!(・◇・)!
今度”さんさん”にも食べに行きますネ。

よいお年をお迎えください(^_^)
[2006/12/31 11:16] ジュン吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuihoroyoi.blog51.fc2.com/tb.php/59-272d6f5e









