 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【福井市/Rasa Sayang】中華・マレーシア料理のお店 

ビールを飲みながらナシゴレンを食べれば、気分はもう東南アジア!

久しぶりに東南アジア系の料理が食べたくて、
中華・マレーシア料理専門店「ラサ・サヤン」を訪れた。

ビルの1階と2階がお店になっており、
1階は4人がけのテーブルが5席、2階にも20人近く入れるスペースがある。
夏限定で屋上でビヤガーデンもやったりするのだとか。

ラサ・サヤン(外観)


▼ナシゴレン
ナシゴレン


▼<左下>ハニーチキン、<右下>ロティ・チャナイ(バナナ入り)
ハニーチキンロティ・チャナイ(バナナ入り)


▼<左下>マレーシア風 生春巻き、<右下>レバースープ
マレーシア風 生春巻きレバースープ(昔、まかない料理だったものを常連さんのリクエストでメニューに加えたそうだ)


辛さもほどもどでビールがよく合うゾ^^

ラサ・サヤン秘伝のサムバルソースのルートは、
シンガポールでレストランをやっている陳さんのお父さんから受け継がれたものらしい♪


ごちそうさまでした(^^)


Rasa Sayang(ラサ・サヤン)
福井県福井市幾久町7-21竹沢ビル1F南側
0776-27-7478
AM11:30~PM2:00、PM5:00~PM10:00
定休日 年中無休(日曜日は夜のみ)



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログへ←にほんブログ村 グルメブログへ
←人気blogランキングへ



[2006/09/23 22:26] 旨いもの色々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuihoroyoi.blog51.fc2.com/tb.php/54-bde3ab93









