 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【越前海岸】青い海を見ながら 

海を肴にビールを飲む!

福井に暮らしていて、幸せだと思うとき。
それは、近くに素敵な海があること!

今日は、大好きな海で日頃の垢を落とすことにした。
潮風に吹かれながらキンキンに冷えたビールを飲む^^
最高!

港

海

ビール焼き鳥

日暮れ



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています m(_ _)m
←人気blogランキングへ
←FC2ブログランキングへ



[2006/08/13 09:03] 雑記 | TB(0) | CM(3)

こんにちは

お盆休みで岐阜に帰省し、三国のばあちゃんチへ墓参り。
北陸道を鯖江でおりて越前海岸沿いを北上しました♪
とってもいい眺めで気分も上々、なのに穏やかな気持ちになれて。。。
三国温泉旅館「望洋楼」に1泊。
ここからの日本海がすっごくよかった。
晩御飯はテレビは消して、暗闇に白く浮かぶ波のざざ~んという音をききながら、早瀬浦をチビチビと。。。
心に残る福井の海でした♪
[2006/08/24 01:19] るみるみ [ 編集 ]

Re:るみるみさん

お久しぶりです。

福井の海を堪能されたようですネ^^

先日はせっかくメールいただいたのに、
良い情報お教えできずに申し訳なかったです。

最近は仕事漬けの毎日で、
なかなか新しい記事もアップもできず…
…ボヤキ入ってすいませんm(__)m

ちなみに最近の仕事が県外ばかりなので、
アップする記事の内容は福井以外になりそうです。
ちなみに今は青森で~す^^田酒旨いっす。

また遊びに来てくださいネ~



[2006/08/24 21:26] ジュン吉 [ 編集 ]

田酒美味いですよね~。青森は安東水軍や陸奥八仙なども美味しいです。どれも好きですo(^o^)o
[2006/08/25 02:40] るみるみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuihoroyoi.blog51.fc2.com/tb.php/47-bd60b2c3









