 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【福井市/居酒屋きんや 昭和のロマン店】昭和の時代へ… 

昭和の良き時代へタイムスリップさせてくれる居酒屋。

片町の”キンヤ 人情下町店”には行ったことがあったのだが、今回は国道158号線沿いにある”居酒屋きんや 昭和のロマン店”を訪れてみた。

居酒屋きんや 昭和のロマン店
 懐かしいレトロな看板が目を引く


お刺身軟骨のからあげ

厚揚げノドグロのから揚げ

カツオのたたきホタテのバター焼き

白子のから揚げつくね

ドドーンとオイラと相棒の2人で食した品の画像8連ちゃんである。
一品あたりの値段は安目に設定されており、いろんな料理を楽しめる。

そして…
ホッピー
 ここにもあったゾ~
 ホッピーだっ!
 福井では”清八”でしか
 飲めないと思っていたのだが、
 嬉しい発見である(^^)



オイラは昭和の時代を懐かしく感じながら飲んでいたのだが、
周りに居た20代の若い彼等(彼女等)にとっては新鮮な感覚なのだろうか…

ちなみにオイラは、最近受診した人間ドックの結果が気になるお・や・じです;(^.^);


ごちそうさまでした(^^)


居酒屋きんや 昭和のロマン店
福井県福井市和田中2丁目905
0776-24-6162



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログへ←にほんブログ村 グルメブログへ
←人気blogランキングへ



[2006/07/28 16:33] 居酒屋 | TB(0) | CM(1)

初めまして。つまみ美味しそうですね。。。
[2006/07/29 15:12] 桂木 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuihoroyoi.blog51.fc2.com/tb.php/46-cab3df37









