 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【福井市/壱番蔵】地酒と肴の店 

※2008年1月末、残念ですが閉店されました

蔵出しの原酒も味わえるアットホームなお店だ。

ichibankura0603-04-1(350).jpg


店内に入ると、元気な女性スタッフ達が出迎えてくれる。
居酒屋のスタッフというと男性のイメージが強いが、壱番蔵は素敵な女性スタッフ達が頑張っていて、彼女達との会話もお酒や料理に美味しいスパイスを加えてくれる。

写真を撮るのを忘れてしまったのだが、このお店には蔵元での蔵出し原酒がサーマルタンク貯蔵されており、いつでも美味しい蔵出し原酒が味わえるのが魅力!
お酒好きの人には、嬉しいサービスだ(^^)

ichibankura0603-04-2(170).jpgichibankura0603-04-3(170).jpg

ichibankura0603-04-4(170).jpgichibankura0603-04-5(170).jpg


壱番蔵にはサービスデーがあって、毎月1(壱)のつく日は生中・サワー・ソフトドリンクがなんと100円で楽しめる。
オイラは、まだ1の日に訪れたことが無いのだが、今度はぜひ1の日に狙いを定めて再び訪れたい。

ごちそうさまでした(^^)


壱番蔵
福井県福井市大東2丁目1番131号
0776-52-2727



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています m(_ _)m
←人気blogランキングへ
←FC2ブログランキングへ



[2006/04/02 19:15] 居酒屋 | TB(0) | CM(2)

ここのタンクに入っている原酒は美味しいですよね。

私が行った時には、お母さん(見た目はスリムで若くてきれい)と娘さんでやっていました。

失礼ながら、こんな辺鄙な場所にこんな店がと思いました。

Re:あきなさん

「壱番蔵」さんは都合で1月末にお店を閉められました。
好きなお店だっただけに残念です。
[2008/02/17 01:47] ジュン吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fukuihoroyoi.blog51.fc2.com/tb.php/26-77f17497









